お電話でのお問い合わせ

予約受付時間|8:00〜21:00

 · 

【新型コロナウィルス感染症対策につきまして】

お客様へのお願い

新型コロナウイルス感染症予防のため、国、長野県、業界団体による受け入れガイドラインがでています。新しい感染症のため内容が更新される場合がありますが、「こまめな手洗いとアルコール消毒」をお願いいたします。

 

※玄関及び館内各所にハンドスキッシュEX、客室にリセッシュ除菌EX、トイレにはトイレマジックリン便座除菌スプレー、お風呂の脱衣室にリセッシュ除菌EXを常備。

 

館内の掃除の際には、上記のプラスして、かんたんマイペットを使用しています。(北里大学の新型コロナウイルスに不活性化実験でみとめられた製品を使用

 

※フロントにて、携帯用のアルコール除菌シートを配布してます。ご自由にお持ちください。(水には溶けないので、トイレには流せません。)

 

※チェックインおよび外に出かけた際は、手や靴の消毒をお願いします。

※お部屋へのお荷物やカバンはお客様ご自身でお持ちください。

※定期的にお部屋の窓をあけて、換気をしてください。

 

※国からの指針でお客様と従業員の接触は、最低限にするようにとの指針がでています事をご了承ください。ソーシャルディスタンスを前提とした対応になります。

 

※マスクの着用をお願いします。従業員もマスクをしています。

 

※お食事の際にコップやお猪口の回し飲みはご遠慮ください。宴会はできません。

 

※宿泊日当日は、ご自宅等で検温をしていただき、万が一高温、体調に違和感を感じる場合は無理をせず、キャンセルの連絡をしてください。

 

※健康には十分注意してお越しください。チェックイン時に検温させていただき、 37.5度以上の場合は、保健所と相談の上、保健所の指示に従っていただきますよう宜しくお願い申し上げます。

宿泊をお断わりすることもあります。

(6/26付で厚労省より、チェックイン時の検温と37.5度以上の際の対応について正式な文書がでました。)