· 

アメ二テイ等を追加しました

アメ二テイ追加と鍋変更・・・

 来るべき時に向けて、今できることをと思い、アメ二テイやお鍋を替えました。

 浴室に花王のフィエスタの洗顔フォームを設置しました。泡立ちもよく、洗顔フォームだけではなく、髭剃りフォームとしても使えます。香りも上品です。また、客室内にはタオルや着替えなど入れるアメ二テイバッグ(ビニール製)を用意しました。ちゃんと手の持ち手部分もついているので、使いやすいです。こちらの袋はお持ち帰りいただいて構いません。

 

 また、お料理のほうでは、しゃぶしゃぶなどで使う鍋を、熱伝導の良いステンレス製の銀さい鍋にしました。自分たちでも実食してみましたが、今までよりも火のとおりがよくなり、お肉も短時間で食べごろになります(笑)